ADMIN TITLE LIST

Image007.jpg  
またやってしまった… 最近の私は飲みすぎです。昨日もまた天国の階段を登ってしまった…(笑) 僕はどこへ向かってるのだろう。




あ!日清や(笑)
【2007/04/19 22:37】 URL | あめ #-[ 編集]

うつの会でビール工場見学行きましょー(^-^)v20分間で出来立てビール飲み放題、まぁ目標は10杯くらいかな(笑)
【2007/04/19 07:52】 URL | にっしん #-[ 編集]

何型でもいいからみんなでうつの会して工場見学行こに(笑)
【2007/04/17 01:09】 URL | あめ #-[ 編集]

あたしは Aやでえ‐ あめちゃん* ̄0 ̄)ノ
【2007/04/15 00:23】 URL | みよ #-[ 編集]

B型ちゃうけどコメント書いていいかなぁ~(´Д`)
うちアレホタテやぉもうぅぅぅ★☆★
今度もう片方のホタテ探そぉ(゜▽゜)
【2007/04/13 01:45】 URL | めぐ氏 #-[ 編集]

てれる(*'-')http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> あれホタテ?
【2007/04/11 13:32】 URL | あめ #-[ 編集]

あっ!「あめ」ちゃんって、めっちゃ絵が上手い、
ウワサの「あめ」ちゃんですね??
いまだ会った事ないケド、スタッフみんなの似顔絵
とか、感動i-189してました~。
そんなのも写メって残していきたいです~。i-237
【2007/04/11 10:01】 URL | ナナ #-[ 編集]

B型うつの会もっと人数増やそうよ(笑) (☆▽☆ )V
【2007/04/10 19:59】 URL | あめ #-[ 編集]

おぉ!はまちゃん♪
どこにいくんだろぅ、って永遠の課題かも。。
人生って何、とかその辺りの疑問にハマると
ドツボになるなぁ、私も。

えっ、違った?
【2007/04/10 09:50】 URL | ナナ #FHPqni8k[ 編集]

この書き込みははまちゃんでした。
【2007/04/10 02:40】 URL | はまちゃん #-[ 編集]

これ、あきらさん?? ついでに飲みすぎ写真とかもアップして下さいよーi-179
【2007/04/09 23:45】 URL | ナナ #FHPqni8k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 es.juso, All rights reserved.

