ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


20091207002214
12月12日(土曜日)にエス最大イベントかな?
4周年パーティーやります!
来てやって下さいませ
スタートは8時~ DRINK ALL \500
飲んだくれて行きましょう!

20090807024349
アキラだよ
ハゲた

20090803154321
今から大阪に帰ります…のり君はさっきまでグッタリしてたのになんか元気になった!

20090803122734

20090803122018
快晴

20090802123329
今から和歌山行きま~す(^O^)/

ちょっと前だけど201
ひろしさん誕生日 (1) ひろしさん誕生日 (3) ひろしさん誕生日

esでのんびり忘年会の思い出306 

忘年会@es 002忘年会@es 004忘年会@es 008忘年会@es 010
忘年会@es 005


今日はesレギュラーのシェーンの誕生日314

お約束どおりDJジョニーさんがスティービーのhappy birthday341をかけて

スパークリングワインでかんぱ~い272

Image102~00Image104~00Image105~00Image108.jpgImage107.jpg
シェーンは残ったボトルを一気で91
Image109.jpg
プレゼント25 とも君は幸せの招き猫をあげてたぉ。

ジョニーさんはチュー419をあげてたぉ。
Image110.jpg
Happy birthday, Shane300


エス1124 009

12月8日(土)

の む し か な い 17


テーマ:BAR - ジャンル:グルメ
>esハロウィン07 (4)
esハロウィン07 (7)esハロウィン07 (1)esハロウィン07 (6)
esハロウィン07 (5)esハロウィン07esハロウィン07 (3)エス1124 012エス1124 011











テーマ:BAR - ジャンル:グルメ

第19回なにわ淀川花火大会


8月4日(土) 19:50-20:40


20070713011914.jpg


esの屋上から、一緒に楽しもー306


人混みも気にせず、ビール片手に気分上々やよ483





20070619184103
昨日、18日(mon)にてトモピーと僕の〔es〕でのレギュラーとしてのLast Nightでした。
昨日参加してくれた方々や〔es〕のお客さんの方々今まで色々迷惑おかけしたと思いますが、多目に見てやって下さい?
〔es〕で仕事したこの1年半は『最高』の時間でした。
そりゃたまにダルい時もあったけどね…(笑)
これからは〔es〕の幽霊部員として活動して行きます。
最後に悔しいのが昨日はトモピーと僕の門出を祝ってくれていたのに、主役の座を最後に強奪した奴がいた
一応その男の最後の姿を写真でアップしておきます。

On Friday, June 29,


はまちゃん&トモピーが新しく南方でバーをオープンします306


その名もJAMMIN' 301


29、30日の金土はもちろんgrand openning crazy parties all night long184


その日はエスとのはしごで盛り上げるよ236


2人に応援コメントも待ってるぉー


38淀川区西中島3-21-14 


ソーヤビル2F


20070704001709.jpg



あるお客さんがこんな事してました… 誰? いるの?


彼は… 見つけた方〔es〕までご連絡を…



〔es〕はたまに有名人が来ますよ185 やはり有名人は違う198外国人にも大人気でヤバい197それは誰?ればわかるだろ198 そんな彼は不治の病にかかってるので彼を見たら優しく声をかけてあげて下さいね(@_@)   HIGLAY new single『痛風』  comming soon


アキラさん家38の目の前!


淀川でBBQ~ しましたね~53 今年もやるよ179


20070331022847.jpg 


↓いつでもグースカ晃さん。↓esで準備準備♪ レイちゃん。


20070331022910.jpg 20070331022902.jpg 20070331022855.jpg
↓ ドッドッド、ドンキ~、ドンキ~ホ~テ~ に買出し頑張りました。 シェーンとナナ。





38esに住んでます? 68写真撮ったら、 → → 150es.since2005@gmail.com


DAVE.jpg SHANE.jpg 20070410232517.jpg20070410232458.jpg 20070410232508.jpg


しました。 252花見の写真持ってる人いたら、UP184するんで送って下さいね~。

なんか、オカマちゃんも乱入してきたって??

150es.since2005@gmail.com

20070327095509.jpg 20070327094815.jpg






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 es.juso, All rights reserved.

