ADMIN TITLE LIST

20070414181107
本日、我等がタイガース対ベイスターズの試合観戦を甲子園にてしてきました。
本日は虎が吠えませんでした…?
いつも牙を向け吠え続けてる最強の虎
今日はちょっとした休憩の日で寝て明日のために牙を磨ぐ日のようでした。
まぁ一年間は長いので休憩は必要ですね?



〔es〕はたまに有名人が来ますよ185 やはり有名人は違う198外国人にも大人気でヤバい197それは誰?ればわかるだろ198 そんな彼は不治の病にかかってるので彼を見たら優しく声をかけてあげて下さいね(@_@)   HIGLAY new single『痛風』  comming soon


Image007.jpg  
またやってしまった… 最近の私は飲みすぎです。昨日もまた天国の階段を登ってしまった…(笑) 僕はどこへ向かってるのだろう。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 es.juso, All rights reserved.

